2007年07月10日

「TVチャンピオン2」の女性参加者大けが

笑っちゃだめなんですよね。


「TVチャンピオン2」の女性参加者大けが 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-mai-soci
 今年3月に収録が行われたテレビ東京系のバラエティー番組「TVチャンピオン2」で、神奈川県内に住む女性参加者が、全治2カ月の大けがを負っていたことが分かった。
 テレ東によると、約30人の参加者がジャガイモを奪い合って袋詰めにする企画で、参加者同士がもみ合いになり、当時39歳の女性がひざの靱帯(じんたい)を損傷した。事故後、テレ東は女性と話し合いを続けているため、収録場面の放送は未定という。
 テレ東は「けがをした参加者とは、治療費などについて誠意を持って話し合いを続けていく」と話している。



Posted by ねた1 at 12:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。