2007年07月09日

「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌われるのか

「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌われるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/3225163/

「ちょっと、ちょっと」のチビデブのお笑いコンビ「ザ・たっち」はシュンとしているだろう。発売中の月刊誌「日経エンタテインメント!」(8月号)が実施した恒例のお笑い芸人のアンケートでショッキングな結果が出たのだ。
 ザ・たっちは「来年消えると思う芸人」のランキングで、1位のレイザーラモンHGに続く2位になった。ちなみに3位は桜塚やっくんだ。
 現在レギュラーは、「ラジかるッ!!」「女神のハテナ」(どちらも日本テレビ)の2本。ほかは改編期などのゲスト出演で、それほど番組に出ているわけではない。
 しかし、その割にはひどい嫌われ方である。
「このコンビはとくに関西地区で不評です。関西はお笑いの本場で『ザ・たっち』のように芸がないタレント、しゃべくりができない芸人は嫌われる傾向が強い。それが如実に反映しているようです」(事情通)
 ザ・たっちのギャラは格安で1時間20万円といわれる。それでも2人はかぶり物をしたり、バカにされながら必死に頑張っている。ちょっと気の毒な気がする。
「この調査にランキングされるのはそれだけ存在感があるからです。キモイといわれても上位になることに意義がある。結果を見てめげることはないし、それだけ注目度が高いタレントだと開き直った方がいい」(マスコミ関係者)
「消える」といわれることを励みにすればいい。



Posted by ねた1 at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。